2019年12月21日土曜日

埼玉県川口市でのトコちゃんの骨盤ケア教室

本日は埼玉県川口市リリアでのトコちゃんの骨盤ケア教室でした。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました
体験談もありがとうございました。
皆様のご安産お祈りしております。
一人ではなかなか体操できないと思われる場合は、
何度でもいらしてください。
資料なしの再受講は¥1000です。
私の教室でしたら、要町でも神楽坂でも再受講になります。














年明け(2020年)川口でのトコちゃんの骨盤ケア教室の日程
1月25日(土)
4月19日(日)です。
ぜひご参加ください。
胎教・安産で楽しい育児につなげましょう♪






















もうすぐクリスマスですね。
我が家では明日子どもと孫が来て、
餃子パーティーです。
子どもは、26歳22歳20歳17歳になりましたが、
例年お菓子争奪のビンゴ大会をします(笑)

育児真っ最中は、時間との戦いで、
寝不足と思う日々でした。
今や、自由な時間が増え、
子どもが私の行きたいところに
一緒に付き合ってくれる存在になりました。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください\(^o^)/